2020/01/13 17:31

3連休の土日は太陽のマルシェに初出店!

ひとつも売れないかと心配していましたが(笑)、
オーガニックに関心のある方々が
集まるイベントということで
予想以上に売れました。
有り難い限りです。
自然農法に関してしっかり理解しているお客様が多く、
その良さや価値を口をすっぱくして説明する必要もなく
見た瞬間に喜んで買ってくださる方々が多くて
本当に嬉しかったです。
また私たちのレモンを使って料理研究家の榎本梨沙さんが
とても美しいレモンタルトのレシピを作ってくださり、
そのレシピ通りにレモン2個お買い上げくださる方もいて
嬉しかったです。
また、このレモンとヘルシー素材だけで作った
レモンカードは試食してくださった方々の9割くらいに
「美味しい!」と言ってもらえてたことや、
その幸せそうな顔を見るのも嬉しかったです。
いい素材にこだわって作った甲斐がありました。
この事業に自信が持てた2日間でした。
改善しなければいけない点もいろいろ見つかりましたが
またこのようなイベントに参加したいと思いました。